フォト
無料ブログはココログ

2011年5月 2日 (月曜日)

ミッキー&ミニーのスターをさがせ!!

まずは第1部をこの席で観覧。2部のオープニングで踊ります!楽しみだねーー!
ペアっこどうしでお隣さん。
朝の集合時はまだみんなおねむでした・・(笑)

Image6941_2 帽子と綿菓子セットで1500円。今日出れなかった美紅&彩加にお土産します☆私には小さすぎて笑える・・・

本番直前です!一緒に写ってくれているのは、もう一組のダンサーのバンチさんたちです★

・・・、中京テレビアナウンサーさんの紹介で・・・、幕が開きスタート!!

みんなちゃんと自分たちで位置につき、無事スタートしました。長いような短いような、でもやっぱりあっという間で、1分間のパフォーマンスが無事終了。とびっきりのスマイルで頑張りました。本番前は結構緊張していましたが一番緊張していたのはお母さんたちと私だと思います(笑)。もう一組のチームはかっこよくてすごくキレがあるダンスで、今日来てくれていたお客さんたちには喜んでもらえたかもしれないですね☆
みんながんばりました!おつかれさま!

2011年4月10日 (日曜日)

ダンスサミット

じゃーん!!!賞状見えますかーー?!  特別賞をいただいちゃいました!!5000円の商品券も☆

で、みんなで31アイスたべましたあ!お疲れ様でした!!

こちらは本番前のアップ中の写真です笑Image5721_2

Image5741_2これを漕ぐとがちゃがちゃが動いてスーパーボールがでてきたんです・・!

さて、普段は応援活動がメインの私。個人的には実はダンスの大会が苦手です。集合時からテンションが低め・・(苦笑) 
大学生時代、各チームがそれぞれ練習の成果を発揮する最高の3分(チアリーディング大会)なのに、出番が終われば観客席の私は時間がたてばたつほど飽きてしまっている。すごく失礼だけどしょうがなく眠くなってしまうんです。あーこれはあかんなって思ってましたね。
もちろんダンスのフェステバルなどは勉強になるし成長できるしって思うから機会があればまた参加したいなって思っています。ただ、今日も最後に登場の私たちの時間なんかは会場の皆さん、へとへとだったと思います。でも笑顔で手拍子も混ぜて見ていただけました。ありがたかったですね。私も待機の時間に集中力が切れそうでしたがタピオカドリンクを飲んで、エコチャリ漕いで本番へ。私は冒頭の8×3の前奏後に一気にテンションがあがりましたあ。よかった、間に合って笑。ステージにあがったときのチアっこたちの声もすごく聞こえたからしっかり踊れてよかった。

賞の発表時、かかった音楽は私たちのチームの曲でしたが(賞の発表はそのチームの音源がかかります) 他2チームのチアっこたちが一斉に喜んでくれたんですよね。両手を上に突き上げてやったーー!って言っている子もいて。その姿に一瞬すごく幸せを感じました。

いいメンバー、チームに恵まれたなあって。みんなでとった賞でした。大会も結果が出れば楽しいか、、、なんて笑。だから応援も、勝てば本当に楽しいんです。

あさのの同級生のチアリーダー伊藤優が見に来てくれましたあ!!甥っ子と☆ 
Image5761_2 そしてバスケットつながりでお揃いバッグの竹中親子☆も応援に来てくれました、ありがとう!!

特別賞受賞してみんなでステージあがりました!
最後は集合写真、前は特別大賞のチームさんです。

私は初エアポートでした、この場所はすっごくいい思い出になりましたあ!!

かわいくてしょうがないです・・

さあ、始まるよー長い時間になるぞーー苦笑

リハーサルを待ってます。お揃いのストラップができたのでみんなつけてます。ちょっと紐長いね笑Image5661_2

Image5671 たくさんの人で見えません。みんなお姉ちゃんたちに肩車してもらいました☆

Image5681チーム代表が一人ずつ意気込みを発表しました。トップバッターの真帆、ばっちり大役を終えました。「まほーー!」と叫んだりしてたので写真撮りそびれました。13番目の小牧は練習はばっちりでしたがステージに一人で立ってしゃべりだして少しして泣き崩れてしまいました・・笑。あまりのなんともいえぬかわいさと気持ちが分かるために、会場全体が『頑張ったよーup』の空気でした。そしてラスト18番目のASANOに抱きかかえられ再び登場☆

本番直前です!

Image5701 約2分半の本番が無事終了。少し疲れ始めた会場全体を癒してくれたと思います。えがおと元気いっぱいだったね、と審査員の先生にほめていただきました。

2011年4月 9日 (土曜日)

北区商店街まつり

Image557_2 車をとめて歩く間にだんごやさんが。寄らずにはいられませんでした!笑

終わってからKチアのみんなでマクドナルドに寄りました。伊藤4姉妹とスマイルチアっこ2名とも偶然一緒になりました!2時間くらい滞在しました・・笑
お母さんはなんでも持ってます(笑)

さて、今日のステージはというと・・・

大盛況だったそうです!!!よかったあーーー!!

2011年4月 2日 (土曜日)

久しぶりのステージ

Image5131_2 1回目は緊張してあまりうまくできなかったみんなですが2回目は仕切りなおし。

Image5141_2無事終了★

Image5161_3 スポーツアドベンチャーが開催されている合間のパフォーマンスだったので終わってからみんな遊んでまーす。私もチアっこたちに景品ゲットしてもらいました、見に来てくれてたいとこ2人へおみやげーー!!

Image5171_3 楽しく遊ばせていただいたお兄さん方、ありがとうございます!!

みんなのはじけた笑顔が見れました。

2011年3月30日 (水曜日)

検査&花より・・・

レーシック手術に付き添ってくれたいとこの ののと☆ 桜の木は、大垣の根尾村の薄墨桜だそうです。7,8年でこんな大きな木になったとのこと。

バックは、私が手術した岡崎市の『鍋田眼科医院』と。とっても伝統ある建物の外観。少しタイムスリップした気分を味わえますよ~!先生は元水泳選手。ちょっと見た感じではわからないかも・・(happy02笑) 声がセクシーな2枚目先生です(笑)。看護師さんもきれいな方ばかりでピンクのカーディガンが似合ってます。

Image4941_2

花より団子・・・

Image500111_2 隣に団子屋さんがあるんです。1回目の検査のときに帰りに5本入りを買って、少しあったかいし餅が普通じゃないなって思っておいしーーーって、そして次来る楽しみーーになって。2回目検査は3時間・・もしやもうお店終わってるかも(・へ・)って検査しながらずっと気になってて。そしたらまだやってて!わーいって。そして手術の日は送っていただいたので寄れずでしたが、手術の次の日の検査にて、無事ご購入!今回はののにおつかいを頼んだら、少し待たなきゃいけなかったそうででもお茶と茶菓子が出たそうです!!! 帰りにもう1パック購入して帰りました。検査のときから団子屋さんまで会うお姉さま方に21歳差のののを「妹さん?」って。気分もいい・・・(笑)

Image5011_2

Image5021_2_2 街中にGANTS?! なんて。名古屋の方はよくご存じ。世界最大プラネタリウム。350人収容のとこに2000人待ちだそうです!!

Image5031_2タリーズにてお茶ー!! ののは抹茶ラテです★

それにしても今日の 「C」検査は楽しかった。はいみぎー、ひだりー、うえーしたー、即答でどんどん下へいくの!笑。まだコンタクトをつけたまま寝てる感じ。おはようとともに見えるっていうことが信じられません。