フォト
無料ブログはココログ

2012年11月13日 (火曜日)

『はい、お嬢さん』KAKO花車本店マスターの一言

121112_081747この写真、今日一日ハッピーにしてくれたジャム。しかもこれを出してくれたときのマスターの一言がすっごく嬉しい。『はい、お嬢さん(*^_^*)』って言ってくれるの(笑) お嬢さんってなかなか言われないですよね。しかもこの歳だし・・(笑)  しかも今日はこの4種のジャム、なんか特別盛りしてくれたみたいですけど、すべて手作りで一つずつ味を紹介してくれました。一番左、黒豆じゃなくて・・って笑いながら、’ブルーベリー&苺’、そして隣が’抹茶バナナラテ’、そしてなんだったかな? と手前が一番人気らしい ’オレンジマーマレード’ 

121112_081818全部試してみたくなりました・・・

121112_081823めっちゃ種類あります!!

121112_082410_2明日の朝も行きたいって思いました。手作りのおいすぅーいジャムと『はい、お嬢さん(*^_^*)』の一言が一日中ハッピーにしてくれます。こちらKAKO 花車本店です。

121112_112752_2千種のメルパルク名古屋にて。ランチバイキングは自然食ブッフェ。月曜のお昼なのに開店前から並んでた。写真はデザートコーナー、素敵・・。

121112_112801_2きれいっていうのはなんでもいいですね。よりおいしそうに見える!

121112_113620_2和洋中まんべんなくいただきまっす!

121112_124141_2あちこちクリスマスモード!

121112_124607_2ちょっと気になってみてみたら・・・

121112_124613_2一生の大事な記念式が書いてあるけど、私ってまだ真ん中までいってない(*^_^*) 入学式までやん。あ、結納、結婚式超えて、成人式は終わってるわ。

121112_125941_2あと1か月でクリスマスだあ!!

2012年10月25日 (木曜日)

63,5キロ

121024_123900今日の少食ランチ。かおりさん、ごはん少なめを言い忘れたからごはんだけ変えっこした=少し多くなった!(笑)

体重がなかなか落ちませんが頑張ります。ご存じのとおり、、、今までが食べ過ぎなのです・・・・・トホホ<m(__)m>

55,8キロへの道。ベスト体重への長い旅は始まったばかりで~す!

【身長(172)-110】×0.9=55,8!っていう計算だそうです。

2012年10月23日 (火曜日)

続くかしら・・(笑)

121022_125820_3少食さんランチ。味付けも薄めで、今の私には本当ぴったり。

121022_141306_2お土産のおやつもこうやっていただきますっ★

2012年10月 8日 (月曜日)

小旅行 in揖斐川 鮎ツアー

121007_091732_2本品は石けんです!!けいしゅうまま、いつもありがとうございます☆

121007_115710_2着いた~!揖斐川でーす☆

121007_121336_3私、川大好き。

121007_121343_2

Dsc_0557_3今日初成功ーー!! 石けり?っていうの?川に石を投げて、その石がぽんぽんと川をとんでいくやつ。 最高3回!!めちゃんこうれしかった。121007_122220_2今からこちらでお食事いただきます☆伊藤一家と木下夫妻と、金曜の練習で声をかけたら日曜暇ですっていった奈緒と(笑)

私達みんなAコース・・・結構するんですね。121007_122314_2

121007_122538_2『伊藤様 8名』いい景色でいただけます。

121007_130617_4こちら有名だそうです。伊藤さんなんでもパソコンで探します(笑)

121007_123240_2さて1匹目はこちら。

121007_123246_2同時に2匹目でてきました。。

121007_124341_23匹目。。。

121007_131449_24匹目。。。。

121007_130815_25,6匹目。。。。。。

121007_132152_37匹目。。。。。。。

121007_132646_2すべてこんな感じに・・・

121007_133717_2この中にもあゆが入ってました。

121007_135519_2ごちそうさまのあとは川で遊びます。

Dsc_0558_3ひんやり!!裸足で入りました。めっちゃきもちーー!!

Dsc_0560_2左奥のひろきは余裕そう☆このあと全身ずぶぬれになりましたが・・(笑)!

さて、ちょっとドライブへ。私はついていくだけですけど、ここでストップ。

みんなもう先に行っちゃって。「まだ来ないでーー」ってあさのやゆきが大きな声で叫んでます。

121007_145359_2なんでかというと・・こちら。木下夫妻とゆきと伊藤さんの4人が渡っているので・・・
私達はあとから!
無事にわたりました。思った以上に怖かったーーめっちゃ揺れました。
こんなものが!
やらせです。

121007_145731_3さすがに書きませんでした。ってもしここで売ってたら書いたかな(笑)

121007_145756_3こんな催しがあるんだ。結婚式があるそうです。

121007_150034_2帰りまーす。

121007_150224_3ひろき、まじこわ(ToT)/~~~ だったみたい(笑)(奈緒撮影)

121007_151425_2_3道の駅に行きました。

121007_152037_2有名な森本ソーセージいただきます。カレー風味でおいしかったあ!伊藤さん、ごちそうさまでした。

帰りは若い2人が爆睡の中、運転手がんばりまして・・・、

121007_220436_5夜は、お誘いいただき、遊学館高校野球部の山本先生とお食事に行ってきました。栄の伍味酉にて!!めちゃ美味しかった(*^_^*)★

2012年10月 6日 (土曜日)

カレー&ウイングスチア

121005_124707_2ふらっとカレー屋さんに入ってみました。

骨付き!!おいしかった・・・(*^_^*)121005_125021_2

私、ココイチも好きになったし、大人になってからカレーを外で食べるようになって、結構カレー好きな自分に気づいてます。

昔から好きだったけど、カレーライスはおうちで食べるものだと思ってきたんです(笑)

外では頼んだことなかった!

ラーメンなみに奥深そうだ・・

121002_211100_2なっちままよりいただきました!『今月号の社報に、チア載ってました。
ウィングス2ページ、アレイオンズ1ページの中で、ウィングスページの方に載ってましたよ』

2012年9月22日 (土曜日)

今日のランチ

120921_124157_2

ご飯大盛り、さんまの塩焼きラ~ンチ☆

足りなーい!

デザートはわらびもちアイス。

でも足りなーい!なぜヘルシーにしたかって、夜が食事会だったから(笑)10人以上だったのでたくさんあちこちで余っていてめ~っちゃいただきました(*^_^*)

2012年9月20日 (木曜日)

今日のランチ

120919_131222_2

ふわふわ卵のせナポリタン、大盛り☆

2012年9月12日 (水曜日)

ランチはタコスパ

スモールにした。

足りんかったーー(ー_ー)!!

2012年9月 4日 (火曜日)

25歳渡辺嶺君

トレーニング後のごはんはおいしい★今日のランチはあんかけ!

食後デザートは、同期渡辺れいくんのバースデーに乗っかって、私セレクトのフルーツケーキ! 6分の1いただきましたあ(*^_^*)!おいしいに決まってます!

120901_173108_2彼が渡辺君です。土曜日TGフェステバルに見に来てくれました。紹介したあと、いつのまにかチアっこに囲まれてて笑えた! すごく楽しかったそうで、彼女たちの笑顔をもっと輝かせていきたいって今デリシャスの発展に向かっていろいろ頑張ってくれています!!

25歳おめでとーー!

2012年9月 3日 (月曜日)

九州電力さん & とりごころ!

Dsc_0471_2実業団1位、豊田通商さんに10点差で負けという九州電力さんとスコーピオンズの練習試合を見てきました。コーンパンをかじってたら隣でカメラ構えてる(笑) ’撮れてなかった<m(__)m>’って、もうパン食べ終わっちゃうよーーっていうやりとり中写真です(笑) 

試合は、九州電力さんが勝ちました。試合前の練習を少し見ただけで、いや違うなあ、正確には練習というか 皆さんの体を見ただけで 強いって素人でもわかります。でもなんていうのかな、なんか不思議です。リーグは下でもやっぱり日本一っていうのはすごいのかな。でもスコーピオンズ、前見たときよりすっごくよくなってるってこれまた素人目に写ってきました。楽しみが増してきます。

120902_182926_2夜、とりごころという焼き鳥屋さんへ。めちゃんこおいしいんですよ。頼むの忘れてたけど、大将が’かにちゃん、揚げはーー(*^_^*)?’って言ってくれて一番好きな揚げから始まりました!

120902_185405_2左はプチトマトを豚肉がくるんでいます。これねホントびっくりのマッチング。

120902_191814_2隣のお客さんに出たポテトサラダ見て、私達もいただきました(笑)

120902_191839_2追加プチトマト&豚肉コラボ!

120902_192602_3チョイ辛ラーメン。初注文。めちゃんこおいしかった!

120902_194334_2いつも食べるとりそぼろ丼大です+卵がのせてくださってました★つぶしちゃったあとに撮影、失敗<m(__)m>

120902_195847_2プリン(●^o^●)言うまでもなくおいしいっす。

120902_200247_3プレゼントブーケをさっそく置いてくださってました。ピーチアロマ付きでいい香りがしてます。ちなみに奥様のお名前はかおりさん(●^o^●) めっちゃきれいな方です。

是非行ってみてください。一宮市グルメ通りの中にある とりごころ。コナミ近いです(*^_^*)愛知県一宮市相生1丁目6番20号 食べログにのってました!!

より以前の記事一覧