フォト
無料ブログはココログ

2011年6月 6日 (月曜日)

金沢と神戸ネタ

くにとよ、ありがとうね★すっごい癒された、この写真に。そして百万石行きたいーーー!!!って思いました。今年はお松の方が、藤谷美紀さんだったそうです。はっきり見えないのにきれいってわかっちゃうね(笑)
そして下の写真は、神戸での『FUTSAL KOBE FESTA』でのオーシャンズの試合を応援に行ってくれた、くりすさんからいただきました!結果は・・・
負けたーー泣。ちょっとアウエイって部分もあったような試合だったそうですがそれでも大阪VS名古屋でも名古屋はいつも負けてる感じがします・・・先日は東京VS名古屋でしたよね。名古屋がんばって!!でも本来の力はまだ隠してあるんですよ、、きっと!(笑)

2011年4月20日 (水曜日)

気仙沼ゆき

Image617_2 文房具たち。たくさんの子供たちが喜んでくれますように。江南市の吉田さん、よろしくお願いします!!

2011年4月19日 (火曜日)

4月19日親友誕生日だ

今日は、鳥取県の境高校でサッカー部監督をやっている大学の同級生の誕生日。廣川雄一君です。今年は選手権楽しみにしてますよーー☆(高校サッカー界のものすごい監督陣の中で若いうちからすっごく活躍している彼からはいっつも励みもらっているんです!!ちょっと紹介しておこっと!!)

今日は打ち合わせ兼ねてサガミランチ!すっごく迷って迷って、最終的には前から視界に入ってた2段そばより隣からくるカレーのにおいに負けました~!

続きを読む "4月19日親友誕生日だ" »

2011年4月15日 (金曜日)

中日新聞から

Image609_2 この記事を見つけてチアのみんなに呼びかけてみました★そしたら・・・

Image610_2 早速、たーくさん集まりました。ありがとうございます。あと半分のメンバーから来週預かれそうだからもっとたくさんになるかも!

それでも震災地ではほんのわずかな応援にしかならないですよね。でも数人でも喜んでくれる子達がいたら嬉しいです。

2011年4月 7日 (木曜日)

3分くらいで完食

Image550_2 あさの明日誕生日です☆あさのにであった頃の年を一つ上回ったのかな。今年はまた新たな生活のスタートです!応援したいと思います。

Image551_2 5つの苺じゃんけんには勝てませんでした泣笑。