フォト
無料ブログはココログ

2011年11月17日 (木曜日)

クリスマスってかわいい

ハロウインもいいけど、やっぱりクリスマスってもっといい。なんでこんなに街が道がかわいくなるんだろうって。 1年に1度の大きなお祭りですね。

Image18001_2 サンタさんもトナカイも雪だるまもすべてがかわいいですね。

ゲットーー(*^_^*)そして練習で使い忘れたーー<m(__)m>

Image18031_2 焼き芋リングです~!!

Image18041_2 どっちが似合うと思いますか?!

ぶーに・・・・happy02(笑)

2011年11月 5日 (土曜日)

バンジー&ジャズ

Image17441_2 朝明日のためのテレビを買いに行ったらこんなものが・・・わーやりたいなあってめっちゃ思いながらひとり通り過ぎる。

111104_1335011_2 さて今日はチアっことデートの日。まずは私はアイスです(笑)寄り道しました。めっちゃきれいでした。秋桜と書いてコスモスですよ!111104_1410011_2

111104_1410021_2 こちらもきれいね・・(笑)若いわねー(笑)

111104_1411021_2 赤とピンクと白、すっごくかわいくてきれいでした。

111104_1411011_2 111104_1412011_2ぶーちゃんはこれが大好き。本当は体によくないらしいよ・・・(笑)

111104_1412021_2セクシーダイナマイトのレディに手をつないでもらってご機嫌です★

111104_1413011_2
さ、ランチはまたもやたこ焼き。ここのたこ焼きめちゃおいしいですよ。リニューアルされてからあります。明太子ソースが増えてた。4名(かほ、奈緒、あき、ぶー)で4ついただきました。Image17451_2

デザートはゴディバチョコ!ぶーは’待て’です。Image17471_2

今日のお目当てはかほの服。いったん保留にしてあちこち行っている間に売れてしまったワンピース。運よくウインドーにいたモデルさんも着用していたので、こちらをいただけました。試着中&合うベルトにめちゃ悩んでいるかほ。その間、モデルさんがかわいそうなことになってます・・(笑)Image17481_2_2

こちらもかわいそうなことになってます・・・いじめすぎです(笑)Image17491_2

Image17501_2 夜は練習!そしてご飯!

2image17511 そしてデザート!これは初です。結構おいしかったな。

ふふ。かほが送ってくれました。そうなのー、奈緒たちと昼過ぎに待ち合わせたときにたまたまここにいたから・・・やっちゃった!!(ふふ笑)111104_1307011_2

一人でわーわー言ってた。2階の皆さんにこんにちはーー! って。これ見てるよりかなりおもしろい。見てると結構地味ですけどねえ。コートサイドの応援中のチアみたい。ちなみに12キロ~65キロまでの人ができます。体につなぐ紐の数が変わるそう。もちろん、私はフル使用・・・111104_130801_2

2011年9月10日 (土曜日)

なないろナナちゃん

たった1輪のお花でも4本、4種集まるとキュートでしょ☆

Image14381_2 うまく渡せるかな・・・?

今日はこんなイベントが開かれるという情報を本人たちから聞いて・・Image14541_2

Image14401_2名古屋駅のナナちゃん人形前のステージを見てきました。

自分でデザインをして作った自分のオリジナルの服をまとったみんなが登場します。
啓成高校の専門コースのみんな。10人選ばれて発表している中4人はチアリーダーです★

Image14431_2もともと美しいメイサ、こんなきれいにしたらみんな卒倒しちゃうわあ・・。 本物モデル顔負けです。優しい笑顔がとってもいい。

Image14461_2 赤がきりっと似合っていた華歩。華をもって歩く。そのまんまやん(*^_^*)!! ヒールをはいたらさらに背が高くなってひときわ目立ってたね。緊張と照れからから表情がいろいろでそれが華歩らしかったぞ(笑)

すっごく華やか。歩きやタイミングや振り返りなどなどすべてしっかり練習されていてとてもいいステージでしたあ。

最初の新聞記事はここで発見。っていうかこのモスすごく変わってて、ファーストフード店の常識がくつがえるようなお店の雰囲気なのです。Image14561_2

こんな感じ・・・カップルにはもってこいな、いい空間がありました。

Img_33951_4 さて今日は主役10人の中の主役だったね、あかり。下の記事を読んでみてください。

Image14551_2ステージ後すぐに退散したので、メイサママにみんなの写真を送ってもらいました。

そしてメイサはもっと近くでの写真がほしい~って思うくらい黄色似合っててキュートだし、りなも自分に似合うスタイルをよく知ってるっ。Img_85101_2

Img_83151_2大人っぽいね~。出会ったころからかれこれ7、8年かな?高校2年生です★

Img_56391_2 ナナちゃんと一緒ってすごいな、あかり。Img_65331_2 同じクラスのみんなかな。みんなで創りあげたステージだよね、すばらしかったです。

2011年3月28日 (月曜日)

春休み!

Image480_2 春休み、いとこの偉留(いりゅう、4歳)と暖々(のの、11歳)が大阪から遊びに来ました☆1週間くらい滞在予定だそうです!うちの母親(おばさんにあたる)は、大忙しの春休みになりそうです笑

Image485_2おそろネイルをしました。一緒に歩いてたら親子でもおかしくない私たちです笑

Image486_2お風呂あがりの偉留。笑顔がとってもキュートなやんちゃ坊主です。

Image479_2 いとこたちが来てるってことで、チアママが差し入れしてくれてからはまっているシュークリームがおいしいケーキ屋さんに寄って、シュークリームと、苺ロールケーキを買っちゃいました~☆これ3月限定だったんです。’限定’って言葉に弱い・・笑