フォト
無料ブログはココログ

2013年1月 6日 (日曜日)

『可児ぶー』?!

130105_191456_2

130105_191526_2

130105_191710_2ようやく美容院に行けた。年内に行きたかったんだけどずっと満杯で。。私の2倍の値段。かわいいからいっか(リボンすぐ取れちゃうけどピンクかわいいよね。これはいつもサービスなんです。オスですよ・・笑)

今日、おもしろいものを一瞬見た。電話でも言われたけど、『可児ぶーちゃんですね』って。カルテみたいなやつに『可児ぶー』って書いてあったんです。

そうですよね。家族と一緒ですもんね。でも、毎度苗字をつけて言われるとすっごい違和感です。私はなんかそう呼びたくないって感じ(笑)犬はいぬかなって。。

でも本人(本犬か?)は、きっと『可児ぶー』って思っています。実家に帰るときもすっごい喜んでるし、実家近辺のこともちょっと分かってるし、縄張りしいているし・・・
(ちなみに、うちのお父さんは、いっつも’おすわり’を言っています笑)

でも、このぶーのおかげで、私は仕事が頑張れています。ん?!って思いますよね。普通は、逆ですが。

私の場合は、多分ぶーのおかげで一人暮らしができていて仕事をやるしかないってことになってる。こいつがいなかったら、きっと実家にすぐにでも帰って甘えてしまうから。(母は犬じゃなくて孫を連れてきなさいっていっつも言うんです。泣)

東京の仕事を辞めて、当時実家のあった稲沢市に23,4歳のときに来ました。私がなんだかんだチアを続けていることに反対していた親から逃げたくって家を勝手に出たくせに、結局は犬を勝手に買って、そしてチアに賛同してくれて応援してもらえるようになってからも家には帰れなくなってしまいました。。

でもきっと帰ったら、私は一人っ子ですからね、昔っから親に甘えっぱなしで何にもしません。だから、ぶーのおかげで家に帰れなくってよかったんだと思っています。

チアをやっていくしかないってことだったから苦笑。

親もそのあたり分かってるような気もします・・・。今年も31日と1日だけ帰る予定だったのに、結局5日まで居てしまった。。。 
服もメイク道具もなーんにも持って帰ってなかったから、すっぴんで1週間(つけまつげサンキュー・・笑)。 
服は実家にある昔の服を出してきてなんとか神宮行ったけど(笑)、夜は高校の体操服ジャージで寝ました(まだ着れた笑)

ぶーはおやつ買ってもらったり、ちょこちょこ散歩行って楽しかっただろうな。父が言うには、逆に疲れてでてこなくなったとか?! ごはんも、母がなんでもあげちゃうからきっと大満足だっただろうな。

っていう正月でした。4日からダンス練習しようと思っていたのに、結局チアはお休みして、バレー練習からスタートしました。明日はいったん最後の試合です☆

怪我だけしないようにしなくっちゃ。

2012年9月14日 (金曜日)

ぶーも美容院

120913_160728_2ぶーのほうが私より高いし!私、3000円カット(*^_^*)で、ぶー6000円カットです!! ぶーやるなあ(笑)

120913_160742_2しかも毎回リボンをつけてくれます。

120913_160809_3ぶーは男の子です。食べさせてるんだけどな・・・こう見るとほそっ(笑)

2012年7月12日 (木曜日)

ネタがないので振り返って写真を見てみたらぶさいくブーちゃんがでてきた(笑)

2009_0129_192156dsc02375_2ぶっちゃいくーー、

2009_0129_192200dsc02376だけど、かわいっ笑

2011年12月 6日 (火曜日)

かわいすぎ・・わんこシリーズ

大きいのにすっごく臆病な子だった(笑)おいでって言っても飼い主さんの後ろに隠れちゃうの。。それがまためちゃかわいかったです。

Image18381
Fw:あー小さいってほんとかわいい。もうたまらんでしたあ・・・
Fw:あーこいつ・・泣。最高です。

Image18331_2 そしてごめんなさい(笑)、うちのぶー。

ようやく見つけたツリーのSサイズ。。でも小さかった。着せて着れなくて、写真だけ撮って、返品させていただきます・・(笑)お姉さんの言う通りにしてよかった。(私購入したらすぐにタグとかを切っちゃってもらうことが多いのですけど今回は返品するならとっておいたほうがって言ってもらって・・正解(笑)!)

ぶーどうしよ、サンタさんかトナカイかな・・

2011年10月 8日 (土曜日)

初体験

浮いていたマジシャン、ヘビを飼っています・・しかも普通ではありません。だいじゃ、大蛇です。彩花に続いて、私も一緒に写真を撮らせてもらおうと思ったのが間違いでした。

Image16451_2

『ご利益(ご縁の)があるからあるから』とトメばあさんに・・・・、いやいや巻かれてるからーーー!!!

Image16461_2 まじこわでした。大泣

(撮影:たぶん大笑いしてたチアっこママたち)

2011年10月 1日 (土曜日)

ぶー in ジャズドリーム長島

Image16141_2 久しぶりのお出かけ!!ぶーは朝からだいぶ興奮してて写真もとれません。クッキーで操ってみました・・。

Image16151_2 一つ食べたあとは目がトロリ・・

Image16161_2 9月終わりにまたまた広くなったアウトレット。一周するのに1日かかりそう。ぶーはたこ焼き屋さんを見ています・・ 飼い主に似るって言いますが本当いつもそう思います・・

Image16171_2むりやり正面向かせちゃって’いつ撮ってもいいよーっ’て。そしたらめっちゃ笑顔中にパチリやん(笑)

お目当てのたこ焼きを人間がいただいています。。。ぶーは’見てるだけ~&だし汁’だけあげました(笑)Image16181_2

今日は場所の都合で夜はバレー練習ができずで一日フリー。プライベートデーなのに、でも一日人に見られ続けてた感じでした(笑)。私を見て’かわいい~’ってた~くさん言ってもらえてご満悦ですって、’私’じゃない!!正しくは、’私のほう’=ぶー。

こいつなかなかすごいんです。ちょっとびっくりしちゃったです。あっちこっちから指差されて視線がぶー、ぶー、ぶー。ぶーってすごいなって普通に思っちゃいました。『白い』ってことがすごいんですよね。
ここジャズドリームには犬はめっちゃたくさんいるけど白い犬は少ないんですよね。ぶーの大好きな2足歩行はもちろんそりゃ結構面白い状況なので(普通に手をつないで歩きます・・happy02)見ちゃうと思うけど普通に4足で歩いてても抱っこしてても見つけられちゃう。そしてその皆さんがすっごく笑顔なのです。動物を触ろうとする子供のすっごくキュートな笑顔にもたくさん会いました。

白っていい色なんですね(笑)。

さてさて、今度はぶーちゃん、何を見ているの?・・・・・つづく♪