フォト
無料ブログはココログ

2011年10月 8日 (土曜日)

ピンクリボンスマイルウオークin名古屋

みんなトイレいっといれー。4人は我慢できるって言ったメンバー。帰りを待ってからいっといれーしようねー。

Image16261_2

さて出番が!

Image16281_2めっちゃいい天気です。 緊張したかな、まったく声がでません苦笑

そしてお見送り。今から皆さん10キロ歩きに行くんですって!Image16311_2

スポーツタレントの荻原さんや矢野きよ美さん、モデルのMAIKOさんがゲスト参加されていました。

2011年7月20日 (水曜日)

台風休息

Image10811_2 打ち合わせ前ランチ! ボリュームありそうで意外になかったなあっへへ。
このあとデザートはカプチーノワッフル!撮る前にアイスが解けそうでたべてもうた(笑)

Image10821_2今日は台風にちょっと戸惑わされちゃった。練習中止にしたけど天気ぜんぜん大丈夫で(←ぜんぜんの使い方間違ってます)

月に1度のアカスリに来れたです。さっぱり~!! キュウイかき氷いただきました。思いのほかでかくてびっくるした(笑)