フォト
無料ブログはココログ

2013年3月28日 (木曜日)

+映像※ザブングル(東海テレビ『わんだほキッズ』内のゲーム!)

星が丘にある椙山女学園に到着しました。桜がきれいです!

130327_090814_2

Sn3q0430_2(あかりが撮ってくれた写真★桜でテンションあがってます笑)
130327_091025_2
9時半集合で、撮影をしたいので10分早く来ていただけますか?という電話があって、で、9時5分くらいに来たのに、もうすっごい人だし、撮影してるし、で、なんだか今日のブングル大会、かなりのにぎわいのようです。朝から白熱モードが伝わってきます。
130327_091106_2チアっこ7名と兄弟&お友達の14名で参加!!
130327_091147_2キャプテン悠偉(まみこ兄)の掛け声がすばらしいです。何回やってもすべて腹から大きな声でやってくれた(*^_^*)
130327_091219_2今日は私達もパフォーマンスをさせていただきますが、もう一つこのチアチームさんがパフォーマンスされるそうです!!
130327_091304_2ピンクと黒の衣装で姿勢のいい彼女たち、パフォーマンスが楽しみです!Sn3q0438_2(あかり撮影★スパルタまみこまま先生のもと練習中です笑)
130327_101909_2できたてほやほやのスコーピオンズユニフォームを借りました。
130327_102117_2いつ見てもかわいいです。
130327_102249_2どこから撮ってもかわいいです。
130327_102259_2開花しています笑
130327_102318_3ぶんぐるっていうゲームの大会なのですが、トーナメント抽選会をしています。
130327_103453_2開会式で歩く練習をしています。
130327_104443_2収録始まりましたあ。花があるきまーす(*^_^*)
130327_104507_2東海テレビのアナウンサーさんが各チームの紹介をしてくださっています。きれいな声だあー
130327_104821_2子どもたちが18チーム15人ずつくらいいるので、お母さん方もめっちゃたくさんです。
130327_105228_2もうすぐ ザブングルというお笑いコンビさんが登場です。私お笑い芸人さん詳しくないのでどんな人たちか分からない~(笑)
130327_105714_2毎度のあかりままお手製おにぎり。ほんとおいしいです。今日はソーセージと卵焼きつきでした!!これまたおいしかったあ。
130327_113420_2さて大会が始まってます。
130327_113423_2まもなく順番が回ってきます。決戦前に各チームのインタビューがあります。
130327_113531ボールを交互に頭の上と脚の下から回していき、Uターンして、戻ってきてタイムを競うゲームです。

130327_113549_2強力な応援団が見守ってます。
130327_113640_2あーー負けちゃいました。オレンジのほうが勝利、飛び跳ねて喜んでます。前半はリードしていたんですが(ToT)/~~~
130327_113814負けたあと、インタビューが待ってました。その前に、応援団のママ達が スマイルポム文字でお出迎えしてくれてます。
130327_113820よく頑張りました!!って!
130327_113908一生懸命やって負けたので悔しいのは悔しいけどすっきりした顔をしています。
130327_114027
130327_114032キャプテン悠偉がしゃべっています!
130327_143714お昼に私たちパフォーマンスさせていただき、今日のイベントは終了。じゃんけん大会があるので待ってます。130327_143738午後からチアチームさんのパフォーマンス中です。
130327_143946

130327_144205モーションや姿勢のきれいなチームさんでした! 放送予定日: 4月6,13,20日(土) 11:25~11:40  だそうです。前回は3秒写ったんだっけ?(笑)今回は何秒写るかな(笑)!

Sn3q0444_2(あかり撮影★リーフウオークの講師に向かう奈緒とバイバイ。閉まる右扉の所に黄色パンツがちらっと見えてるのが奈緒。チアバッグを縦にして最少になってる。一人降りなくて、’そっか’ってあかりと気が付いたときこんな感じ(笑) またあとで会うのになんかさびしくなって撮ったね。奈緒ファイト!)

130327_211807夜の練習後、安城地区のりこが 苺を配布してくれましたあ! 暗くて苺もりこもよく分からないけど(笑)、ありがとうね!苺を持ってるりこ、かわいかったです(*^_^*)
Image00_4_5
りこママが送ってくれました!朝の練習中!
Image00_7_2パフォーマンス練習中!今日から江南スタイルの中にラインダンスを盛り込みました。毎度、朝に新しいものを伝える私。(ごめんね、前からやりたかったのだけどね・・)みんなできるかな? そして、フォーメーションもロールもできるかなあ。
Image00_6_4
パフォーマンス中の写真です。ラインダンスもフォーメーションもみんなばっちりでした。がんばりました。魔法のお話、毎回したいな。(今日はカラフルな幕の裏で待機中にみんなを集めて話す時間があったんです(●^o^●))
Image00_5_2
今日は、このあとラストでまみこが初スタンツでした。これまた、朝伝えて朝練習して(苦笑)。 本番ばっちりだったまみこです! これからは、ばんばんいけるかな!

※映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=Oz7h3PkjB50
Image00_3
いい写真だな★これ好きです。ほんと、かわいいチアっこたちです。きゅーん(・へ・)

2013年2月 3日 (日曜日)

アレイオンズ応援& みんなで作業中・・・?!

いつもの2時間前集合よりさらに1時間早い集合です。。。。何をしているのかな?!

130202_112238_2
130202_112251_4130202_112301_3明日わかりまーす!

130202_124034_4同じ長袖の黒Tシャツだったので私もスカート借りてパチリ。靴紐も同じオレンジだった(笑) 最近それぞれ好きな色のゴムの靴紐に変えたんです!

130202_124333_2たぷたぷを’センター’(踊るときの真ん中の目印)にして、練習中!

130202_132159_2試合開始です!

130202_132408_2今日明日は絶対勝たなくてはいけません。自力優勝がなくなった今、負けれないです!

130202_132716_2臼井団長からも、厳しい状況ですが一生懸命頑張ろうって声がありました。
130202_135014_2今日は、このたぷたぷシールを会場に来ている皆さんへプレゼント予定です。 
130202_135534_2試合前に、ファッションモンスターのサビの振り写しをしました。
130202_135536_2かな&あかり&加藤MCの呼びかけで、たくさんの方々が立って練習してくれました。
130202_135539_2ありがとう~!
130202_141902_2そして、クオーターで踊りました。たくさんの人が一緒にやってくれてたらしいです(●^o^●)130202_141914_2また次の試合でもやる予定なので一緒に盛り上げていきましょう、よろしくお願いします!!
130202_144013_2あかりがメンバーをひとりひとり紹介中。それぞれがとびきり元気にとびきり笑顔でアピールできてて、あかりの紹介も含め、すっごくよかったです!!
130202_144248_2久しぶりに’GENIE’を踊りました!

130202_151352_2キューティハニー♪

130202_151402_2ふうか&もえも頑張ったねえ。

Sn3q0388_2あかりから試合後にメールと写真をもらいました!
『お疲れ様です!

写真はバレンタインプレゼント制作中のみんなです☆

今日は久しぶりの応援でしたが、充実していて楽しかったです♪♪
MCも自分でやったことなのに、正直驚いています!
これは、入試での面接のおかげかも… って思ってます 笑

明日はたぷたぷが楽しみです☆
よろしくお願いします!』

第一志望の高校に合格したあかり!本当におめでとう。 頑張り屋さんで、泣き虫(だった笑)で、正義感がすごく強くて、何に対しても一生懸命のあかり。夢も大きくて、これからが本当に楽しみね。 一人っ子同士です。たまに自分を見てるような気がしますsmileこれからもよろしくな~☆

2012年11月 9日 (金曜日)

チアっこたちがテレビ愛知さんのCM撮影に参加しました。

121108_121130今日のランチは鶴舞のゴールデンチャイルドカフェに日替わり。ごはんが玄米なのがすっごく嬉しい。

121108_171745夜の撮影に向かって自転車を走らせ中。この通り、自転車専用道路がある!!すごい、名古屋市って思った。

121108_180237_2撮影のビルに到着。テレビ関係的な雰囲気だ(笑)

121108_180243_2このイベントに12月29日、出演させていただきます。今日はそのCM撮影に出演者の皆さんと一緒にチアっこ18名参加。本当はもっと参加したい子達がいたんだけど、撮影関係で18人限定。他の子たちはまたの機会にね★

121108_181809_22列パターンと3列パターンのイメトレ中。

121108_181853_2かわいっ・・

121108_184142_2名駅を中心に活動中のご当地アイドルの『dela』さんと女子高生シンガーユニットの『PLASIR』さんと一緒に撮影始まりました。

121108_184330_4モニター。

121108_184615_2チェック中です。

121108_185259_2モニターで見ると細かなずれが目立つね。5歳組がんばれーー(笑)

121108_185803_2何パターンか撮影していきます。

121108_192040_3今回のイベントのプロデューサーの小倉さんを囲んで記念撮影★

121108_193038_2チアのみパターンも撮影。スコーピオンズチアキャプテンのりなが代表でしゃべったあとみんな登場。私もスイッチオン中・・・。

無事に20時には終了しました。お疲れ様でした!!いつから放送されるのかな。みんな楽しみだね!!

2012年7月 2日 (月曜日)

スパイダーマン

スパイダーマン、めっちゃめっちゃおもしろかったって恵秀君が言うので、そか、明日は1日、映画の日ーー、最後のお休みー! って思って 街のショッピングモール映画館に行ってみたら・・・ ちょっとイメトレしてた通りのカップルの間の1席に座ることに。 両ひじをきゅっと閉めたまま、チョコクロワッサンを静かに食べて、こぼさないように チョコが熱くてもちょっと我慢して(チョコクロのチョコクロワッサンはできたてを出していることが多く、中のチョコが思いがけずかなり熱いときがあります。ご注意ください)、いざ上映。3Dもあったけどまず普通に見てみました。

とりあえず、席はど真ん中でした(笑)

・・・、’守れない約束もある’ とかなんとかで終了~!

いやあ、確かに確かに面白かったです。

映画も、そして全体的に今日の映画見るシチュエーションも個人的に面白かったです。

そして、グッズをいつも見ていきますがスパイダーマンすっごいたくさんあるの。写真撮りたかったけど電池切れーー。映画観たあとって、全部欲しくなるんですよね、私結構買ってしまうタイプですけど、しばらくすると、なんでこれ買ったんだろうって思う(笑)

とりあえずめっちゃあってどれも欲しかったけど、お財布の中身も乏しかってよかったや。
これにしました(笑)プクプクシールみたいなやつ。新しい携帯真っ白やし貼ろうかなって。でも貼ると実際どうなんかなって思ったり。

スパイダーマンシールを貼ったら強くなれそうっ! とか思う歳ではないですね(笑)

そうそう、彼女さんがかわいかったって聞いてたけど、本当に可愛かったです。土屋アンナからロックやパンチといったものを抜いた感じ(笑)

2012年6月19日 (火曜日)

ヒマラヤ再び

最近毎週岩盤浴に行っているんですが、一人でストレッチしながら大部屋でテレビ見てた時にいきなりヒマラヤCMが流れて・・。パチンコあたったときの状態的なやつになりましたね。わって言いたいけど言えない、なんか一人でドキドキしちゃってるみたいな。

2011年12月21日 (水曜日)

ミッションインポッシブル

母と見てきました!

1000円ではなく10000円くらい取ったほうがいいのではって思っちゃう。

すっごいアクション!

予想通りにおもろかったです。

あの、音楽=トムクルーズ=ミッションインポッシブル っていうのが確立されてるのってすごいことですね。

音楽聞いたらこの映画しかないっていう。歌っていいわあ。

2011年11月 7日 (月曜日)

CM撮影

Img_82171_2 朝8時半集合で今から『スポーツするならヒマラヤー♪ヒマラヤー♪』・・・・

ではなく・・、

『あいち、こがたエレベーター・・、あいち、こがたエレベーター、あいちこがたエレベーター、(じゃっかん音程があがって)あいち、こがたエレベーター 』×2

のCM撮影に行ってきました(笑) 私は朝集合のみ参加☆

2011110610040001_2 (撮影:SHIORI&ASANO)

201111060956001_2

201111061057000_2

201111061008001

201111061242000_2 (中間報告heart01

201111061448000

201111061449000

201111061452000

201111061336002

201111061337000

放送が楽しみです・・・(*^_^*)

Img_9343_2

2011年10月17日 (月曜日)

わんだほ~つづき~

こうしてみると、れんな(中央)、背高いなあ。
アドリブ(笑)

おもしろすぎです。
確かにいいですね、こんなキュートな子たちが一気に集まってる絵って。(後ろで妃愛こけてます・・。)
次の番の収録中のシーン。私いません。なぜなら、後ろに呼び出しかかってます。『先生、収集つかないので来てください』って。(こらーっ泣笑) 

がんばったね、よかったね。

ちなみに実家に帰ってから約2時間後の母の一言。『あんた、髪切ったん。』

どんだけーcoldsweats02

わんだほ

Image17041_2 10月8日に東海テレビさんで放送されたものです。今日実家に帰ったので録画してあったものを見れましたあ。

ゲストさん。左から2番目から 元巨人の元木大介さん、スピードワゴンさんです。スピードワゴンの左のほうの人、大谷高校だったそう(笑)Image17051_2

111018_1258011_2

登場してきました~!!111018_1324011_2

この前にリハーサルしたです・・・Image17071_2 Image17081_2とりあえず、かわいいから許されます(笑)

Image17241_2 そういうわけにいかなかったようです。

Image17101_2 わんだほ君? 怒ってるのおもしろい。

キャラクターとか以外の曲でという要望があり、、さらに前回出演したお姉ちゃんたちと同じ曲を踊っていたため、、急きょわんだほのために新たな曲の練習をしました。だいぶ難しい曲でテレビでやります・・妃愛のガッツポーズいい感じです(笑)!!Image17061_2

・・・さて。

無事終了して拍手中です↓

さすが娘がいる井戸田さん、やさしい(笑)

この日のキャプテン、彩花です☆

話をふられました。どうやって練習してるんですか?のふりに・・・
おもしろすぎです。。。
確かに、私はいつもかわいいと思う気持ちと次に進めなきゃの気持ちと戦っています。
他に何ができますか~?と聞かれ、

2011年9月 6日 (火曜日)

わんだほ

こちら、東海テレビ内、わんだほ収録会場に潜入中・・・

Image14301 キラキラかわいいスタジオです。

・・・約1時間半が経過。
無事に収録終了~☆ 放送は10月8日11時20分からの予定だそうです。是非見てくださいね。

最後に’わんだほ修了カードを見せて~’の声にみんな近い~~(笑)
チアっこはアピールが仕事なのでちょうどいいですかね・・(笑)、れんな(左)はいつもどおりマイペース(笑)
内容は、完璧なまるもり⇒難しい課題(まだ振り写し終わっていなかった曲)になってしまったけど、めっちゃガンバったね。でもカニ先生は放送がとっても怖いです・・・大笑
一緒に出演していたゆっきー(左)&妹のかなちゃん。おねえちゃんは何かのものまねが大得意なんです。放送をお楽しみに!!

Image14371そしてこちらは7歳の麻衣子ちゃん。何をやってくれたのでしょうか。一人でトップバッターをしっかり務めててえらいっ!!

すっごいかわいい応援うちわと一緒に。お疲れ~!!

より以前の記事一覧