フォト
無料ブログはココログ

2012年8月 6日 (月曜日)

スコーピオンズ写真撮影&大須夏祭り&ピーチパフェ

120805_094618_2急遽決まった練習ですけど集まったからにはしっかりやりまっしょ。私は今日はパソコン作業やるって決めてた日なのでお隣でやらせていただいています。。

120805_094608_2仕事のお手伝い(正確にはオジャマムシ・・(笑))をしてくる小麦、こと通称むーです。今日は小さいチアメンバー一人なのでまあしょうがないね。相手をしながら作業続行・・笑。ママってすごいって思います(笑)

120805_110036_3むーが撮ってくれました。ぶっさいく笑。チアママからの差し入れ。何も食べてないのでありがたいでーーす!

120805_123104_2今日は練習試合のあとに選手たちと写真を一緒に撮りたいので来てくれませんかというスコーピオンズからのご連絡に対し集まってくれたメンバーでせっかくならということで練習もしました。合成対大塚商会さん。今年からリーグに加わったチームさんです。

120805_112611_2今日私が一番引き込まれた時間。審判さんもベテランさんが若手っぽいお二人にタイムごとにいろんなアドバイスをされていました。休憩どころではなく勉強会の時間がいっぱい。メンバーチェンジができる選手とは違って審判さんは一試合走りっぱなしだから相当大変です。しかも文句ばっかり言われる立場・・苦笑。でもやっぱりこの皆さんの笛一つで試合は動くわけだから重大なポジションならではの役割かな。私はバスケットの審判ユニフォームが好きです。なんかかっこいいなっていっつも思う(*^_^*)

120805_122045_2チアっこ。

120805_123614_2チアっこhappy02みんなほんとかわいいね。

120805_152735_2さて、こちらもちあっこ?!子ではないね。今一番流行りの年代ですね。今日は久しぶりに出番をいただいたチア★ドルたちです。よかったね、がんばろ(*^_^*)

120805_154626_3私には到底理解できない状況が続く移動の時間・・・苦笑。ここは大須の商店街。今日はコスプレサミット?とやらが開かれています・・・。

120805_160921_2社長とOSUのメンバーのものまねソング。二人ともレベル高かったな(笑)

120805_161024_2たくさんの方々が見に来ています。

120805_161236_2スタジオでリハーサルしたときの6割くらいかな。。やっぱり本番は緊張という魔物がやってきますねーー(・へ・)それでも急遽決まったイベント出演を4人はこれまでの経験と努力で乗り切ったです。よく頑張りました!!

120805_180900_2これまたきれいな写真撮れちゃったhappy02ピーチのパフェ。でもマンゴーのほうがいいや!

2012年4月16日 (月曜日)

チアアイドルユニット・・?

さて今日は何が始まるのか・・・(笑)

Image190_2練習してます・・

Image1911_2お! かわいいやん(*^_^*)
高2から中1までの4人組。みんなにとってはすっごく緊張の瞬間がもうすぐ。今日は地元アイドル『OSU』さんのライブの応援団として、チアアイドルユニット的な存在でステージに立ちます。
はい、デリシャスチアっこたちも『OSU』さんとチアアイドルユニット4人の応援にきてます!Image1931_2
今日は衣装を作ってくださったスタイリストさんにリハーサルでみだれた髪も直してもらいました。ありがとうございました!Image1941_2
Image1951_2いよいよ6分間のステージ。場当たりさせてもらったからだいぶ自信もって臨めるよね!集まっては5回の練習しかできなかったけど(彩音は2回だけだったね苦笑)、みんなそれぞれが自主練習を頑張りました。短期間で精一杯の仕上がりです。さあ、いってこい!!
あたたかいお客さん、ファンの皆さのおかげですっごく楽しめたようです。 

『OSU』のファンの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

今後どうなるのわかりませんがまた応援をよろしくお願いします。

2011年10月26日 (水曜日)

かわいすぎます・・

ダンスをばっちり覚えるのは同世代NO、1! ちーちゃん!

4月のダンスフェステバルで・・

P10000421_2_2

8月の早慶戦で・・ (一番手前)

Dscf1650_2

昨日もらいました・・happy02  

Image17351_4

体の小ささと声の大きさの差はチーム一です(笑)!!ひな!

4月のフェステバルで・・・Dcim00251_2

8月の早慶戦で・・・Dscf1678

昨日写真もらいました。『ジュースのタワーshine可児先生と妃愛だそうです(笑)』とママから。土曜日にお祭りでやった私とのスタンツを表しているんだと思います(笑)Dcim07181

2011年9月29日 (木曜日)

くるる10周年☆

大瀬古麻乃の仕事先でもある『くるる』さんの栄店に来ています。事務所にて待機中の一枚。

音響&MCのASANO,繰り返しイメトレ中です。Image16101_2

無事終了。店長さんなどがフェイスブックでリアルタイムにアップしているそうです!なんて声が聞こえて来てましたが、フェイスブック最近すごいですね。みんなやっているみたいで。私も一応いますけど全然つかえてないです(笑)何がなんだかよく分からずです。
ご飯をいただきましたあ!前回も同じようなことがありましたが自由に頼ませていただき自由に食事させていただけるのはかなりの幸せです。今日はすごくお腹をすかせてきました(笑)

Image16131_2食事はお隣の’ごみとり’さんでいただきました。名古屋メシ、、、おいしかったです~。ごちそうさまでした!!