フォト
無料ブログはココログ

2011年9月11日 (日曜日)

魚太郎

Image9991_2_2 手ぶらで!500円で!バーベキュー?!ってなんだろうって、誘われるがままに来てみたら・・・

Image14871_3_2 じゃーん、海ー。知多市にある『魚太郎』うおたろう! びっくりです、ビアガーデン的な感じです。各机に焼けるところがついてて、食材やドリンクは自由に買うっていうシステム。今日は日曜、満杯でしたあ。

こんなところがあるんですね、知らなかったですっ。

’(外で暑い中で)食べたり飲んだりワイワイしたい、でも準備や片づけがめんどいな・・・’

って方!是非どうぞ☆ 南知多インター降りて右、3キロです(笑)看板がたくさんあります。

Image14851_3_2 海鮮、見た目よりめっちゃおいしかった。

黒T、ヤスが到着。みんなそろったよ。今日は、久しぶりの集合です。野球のクラブチーム『NAGOYA23』1期目メンバー4人とデリチア3人とミュージックディレクターゆり(笑) 前方左から、おなじみ詩織、真由美、悠莉です。真由美も少し久しぶりよね!今は保育士さん。5歳児クラスの担任の先生だそうです。あいかわらずTHE!女の子でした。まゆは細くて上品なんです。

Image14811_2 料理人、啓源君。まゆと幹事してくれました。朝からぐだぐだ集合を経て着いたときには私は疲れてました(笑)。今は金山駅の『黒亀』というお店の厨房でめっちゃ料理しているとのこと。パパさんもお兄さんも料理人。料理できる人はTHE!尊敬ですわ。今度食べに行くね!!

Image14821_3_2 このとうもころし、何気にめっちゃおいしかった。

Image14841_2 パイン&ココナッツ&りんごアイス!こうして果実が容器ってすっごくいいね。っていうか、この場所めっちゃめちゃ暑くって、通常よりすごく暑かったから相当アイスがおいしかったです(笑)

Image14901_2 今日はトヨタチア練習がありました。帰りに今日南知多の帰りに寄ったバッティングセンターのモスには売っていなかったアロエマンゴーにたどりつきました。しかも多目っ(ぷぷ笑)

2011年8月13日 (土曜日)

練習&樹庵夏祭り!~プライベート参加ってこんなに楽しいんだの巻~

Image12711_2

Image12721_2 Image1276_2 

20110813184358_3

Img_96271_2

110813_1909591_2

110813_1919511_2

110813_1909341_2

Img_04451_2

Image12791_2


Image12811_2

続きを読む "練習&樹庵夏祭り!~プライベート参加ってこんなに楽しいんだの巻~" »

2011年7月26日 (火曜日)

こちらも優勝(笑)

Image11241_2 まーぶるの元気印のしょうさん。ユニフォームを素で逆に着てました(笑)

24日に私は午前だけ参加した、6人制バレーボールのレクリエーション大会。当日初めて顔を合わせる男性陣2名と一緒にチームとなって試合をするというちょっと未知の世界でしたが思ってた以上に楽しくって。結果優勝したとのことで、わーい!歳は一緒、学年は一つ下のさのっち&しもっちコンビ。まーぶる主体でしたが男性2名はあいたポジションで大活躍してくれました。セッター&リベロ!!2人ともいじられキャラだったのでそれもまたばっちり相性がよかったのかも(笑)お疲れ様でした。個人的には体調わるわるですみません。特に相棒、いろいろフォローありがとねっ。

2011年7月23日 (土曜日)

初試合

今年から練習を少しずつやってきたビーチバレー。いろんな人に教えてもらいながら初心者の私達もちょっとずつ形にはなってきました。そして今日初めての試合を経験させてもらいました。ホットポイントさんが主催する大会です。2人制に参加させていただきました。

Image111211_2 高校生の選手たちも出場してました。相棒の後輩も!

Image11171_2朝からめっちゃ食べたのにデザートはまだ。私ってご飯のあとにデザートが必需みたい。今日水分しか持ってこなかったことをものすごーく後悔。大量に持ってきたんですがそれで満足してて食料をもってこなかったあ。試合前からさっそくマンゴーソフトにありついちゃった・・

Image111811_2 初めての試合は21-19。実は相手の2人、大学選抜だとか?!結構頑張っちゃったやん!?  しかし集中力がもたず、2試合あいたあとの試合2つはぼろぼろ・・。応援してもらったのにホントごめんなさいって感じで・・。最初の試合に勝てそうで負けてしまって、そのあとどうやって気持ちをキープすればいいのか、総当たりだと難しいな。でも4つめの試合で初勝利!お祝いかき氷。 Image111911_2

いつも優しい’たのっち’です☆めっちゃ上手です。Image11221_2

Image11201_2

たのっちのパートナーのはるちゃん。今日はたくさん練習相手してくださりありがとうございました!!

27日書き込み・・
⇒さて、、この後インドア練習に行くわけですが、そこまでは元気。そして次の日の朝も元気。だったのに・・・なんとたぶん熱中症になった様子。実はこの日私水分は水ばっかりで。塩分をとってなかった。それのせいかと思われます。この日もモス2回は当たり前の朝、昼、夕、夜とたくさん食べたのは食べたのでそれのせいか?とも思ったり、風邪?とも思ったけど違います。何かが。っていうわけで、きっと水のみのせいかと。

びっくりです。私は自分はそういうものとは無縁、大丈夫、健康だと過信してました。あかんですね。気を付けようって思います。

熱中症の症状って結構怖いものがあります。塩分ばかにならず。水分の取り方も気をつけなくては。

2011年7月11日 (月曜日)

ビーチ練習

今日は3回モス来店(笑)1回目はこれ★

Image10441_2

Image10451_2 相棒の車窓から♪

Image10461_2 2回目★私はアロエマンゴー!

ビーチバレーを教えてくれるだっちが凍ったドリンク持って来てくれましたあ★Dsc_00071_2

モス3回目。ナンタコス&テリヤキバーガーサラダセット!

Image10481_2

何か動物に見えちゃいます。雲が’THE夏!Image10511_2

2011年5月20日 (金曜日)

伊吹山☆パート5☆

またこの景色みにきまあす☆

Image8691_2

Image8721_2 正直、だいぶつっかれたあ(ToT)/~~~

本当に「おつかれさまでした」 顔結構きてます(笑)

Image8741_2 さりげなく咲いているこんな花に癒されます。

Image8731_2

伊吹山☆パート4☆

ものすごい景色。これを見るためにまたのぼりたいって思うのかな。
やっとついたー
お疲れ様でした!!

かき氷、最高!!

すっごく素敵な笑顔と声掛けで迎えてくれました。メキシコ出身だそうです。また会いに来たいと思うくらい素敵なお兄さんでした☆

伊吹山☆パート3☆

ピースしてますが結構ばててます・・
すっごく気持ちいい!
結構きついです・・テンションがおかしくなってきましたあ。

伊吹山☆パート2☆

1合目で結構きつい・・(笑)この先どうなるんだろう、、、10合目まであるそうです。

Image8581_2 ドリンクなど重い荷物を持ってくれるやさしい~先輩winkと一緒に登ってきまあす!!

この子はチロと名付けました(笑)行ってくるね、また会おうね。

Image8591_2

ひゃーやっと5合目。最初のゆるめの長い道のりが結構きますよ。でも炭酸がすっごくおいしい!!

Image8641_3

ここまで運ぶとなるとこの値段は納得です。Image8621_2

Image8681_2 先輩、結構いい写真撮れましたよ(笑)!!

Image8651_2

伊吹山☆パート1☆

車で1時間です。めちゃ近くてびっくり。ここ滋賀県なんですもん。関ヶ原インターからすぐでした。岐阜?え、滋賀?!みたいな(笑)地図見たくなっちゃった。
怪しめで行ってきます。次は山ガールの格好で行きたいな。

「スッキリ」とかやってみたけど、全然意味不明ですね。

より以前の記事一覧